展示のお知らせ

毎年一度、北総花の丘公園の展示室をお借りして、植物画と日本画の個展をさせていただいています。今年の日程が決まりましたのでお知らせいたします!


      小林奈々 植物画展 

   日時:4月21(火)~26日(日) 9:00~17:00

   場所:北総花の丘公園 展示室1


今年は私の絵だけでなく、アトリエ百花(ひゃっか)の生徒さんたちの水彩画も展示する予定です。

アトリエの雰囲気を感じて、楽しんでいただけたらいいなと思います。

(今はまだ作品数が揃いませんが、いずれはアトリエだけで会場を貸し切って、絵をたくさん展示したいと考えています。)


日程は公園スタッフの方が調整して決めて下さるのですが、今年は4月と知ってびっくりしました。実は、「次は秋に回りそうね」と思って、ほかの仕事をこの秋冬に詰め込んでしまっていたのです。納品してしまった作品が多いので、お見せする新作をこれから考えないとなりません。

「わー、どうしよう!」と思う反面、なんだかわくわくしてきます。

頑張って描かねば!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボッコちゃん (金曜日, 13 3月 2015 00:44)

    Buena suerte!(好運を祈ります!)

  • #2

    凹太 (金曜日, 13 3月 2015 08:50)

    アトリエの方の作品も展示するのはいい考えですね。また、もし出来る事なら納品した作品をお借りするという手もあると思いますがいかがでしょうか。頑張ってください。