ポスター描き

八王子の花屋さんにご縁がありまして、バレンタインやクリスマスなどのイベントが近づくと、ポスターや立て看板を描くお仕事をさせていただくことがあります。


今回は泊りがけで2日間。模造紙のサイズでポインセチアのポスターを描いたり、ショップカードやラッピング用シールのデザイン案、ついでに春の七草のチラシ用イラストを描いて参りました。

2日間で全部描きあげようとしたので、手も頭もフル稼働。とても疲れましたが、充実していました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボッコちゃん (月曜日, 05 1月 2015 11:08)

    八王子、千葉より寒そう。でも植物好きな奈々さんには嬉しい仕事かと存じます。
    良いご縁に恵まれて感謝です。

  • #2

    nana (月曜日, 05 1月 2015 22:47)

    八王子は東京よりも2~3度は違う気がします。空気が冷たいです。
    お花屋さんという仕事は面白いし、結構向いているかなとも思います。しかも古くなった花をたくさんもらえるというのも嬉しいところです。