展示のお知らせ

小林奈々植物画展

日時 4月22(火)~27日(日)9:00~17:00(最終日~16:00)

場所 千葉県立北総花の丘公園 花と緑の文化館 展示室1

   (北総線千葉ニュータウン中央駅より徒歩10分 有料駐車場有)

 

透明水彩による植物画(ボタニカルアート)と、日本画を展示いたします。

(日本画のほうでは、桜を描いた100号の絵と、「実物を見てみたい」とリクエストが多かったので、ラフマニノフの音楽からインスピレーションを得て描いた100号の抽象画も展示したいと思います)

 

この時期は公園内の花も綺麗な時期です。

ぜひ散策がてらにでも、お寄りいただければ幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ボッコちゃん (木曜日, 17 4月 2014 09:28)

    多くのかたに観ていただけるといいですね。地球の裏側からエールを送ります。今年も素敵な出会いがありますように。

  • #2

    凹太 (日曜日, 20 4月 2014 12:17)

    今頃最後の追い込みですね。絵を通じて気持ちが伝わり、新たな人との交流ができたらすばらしいですね。頑張ってください。応援しています。

  • #3

    矢野 (木曜日, 24 4月 2014 23:08)

    こんにちは。今日展示会に立ち寄らせていただきました矢野です。偶然、とても素敵な作品の数々に出会え、また直接作者の小林さんともお話ができて、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。そして、ポストカードのお土産!大切に致します。また機会がありましたら、ぜひ寄せていただきます。これからも多くの方々を感動させるような、そして何よりご自身が打ち込めるような創作活動を続けていかれること、心よりお祈りいたします。

  • #4

    nana (金曜日, 25 4月 2014 00:25)

    ボッコちゃん、凹太さん〉
    地球の裏側(本当に裏側ですよねー)からありがとうございます。
    毎日いろんな方が見にいらっしゃるので、緊張もしますが、いい刺激を受けさせてもらってもいます。二人にも、帰国したら今回の展示作品をお見せしますね!

    矢野さん〉
    今日はお立ち寄りくださり、有難うございました。そして、意外に読者はいらっしゃるのに「コメントしづらいから読む専門で。」という方が多いこのブログ(笑)にまで、コメントを頂きまして、本当に嬉しく存じます。私のほうこそ、植物やボタニカルアートのお話ができる方は貴重ですし、とても楽しかったです。矢野さんからの、心のこもった励ましを胸に留めて、これからも描き続けていきたいと思います。毎年一回、あの場所をお借りして展示を続けて行くつもりですので、ぜひまた見にいらしてください。