展示終了

今回も無事に展示が終了いたしました。

お越しいただきました皆さま、本当に有難うございました!

 

ただ描いているばかりではなく、こうして機会を設けて多くの方に見ていただくと、

さまざまなご意見やご感想を聞くことができ、それが制作の励みになります。

 

花の丘公園での展示もこれで3回目となりましたが、毎回来てくださるリピーター(!)の方々もいらっしゃって、嬉しい限りです。

また楽しみにしています、などと言われると舞い上がる反面、「今後も、より質の高いものを目指さねばならぬのだな」と気が引き締まります。

 

来年もこの時期に会場がお借りできるかはわかりませんが、なるべく春のいい時期に展示をしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、先日のブログにも書きました通り、植物画を描いてみたいという方のための講座を開くことにしましたので、こちらもご興味のある方はぜひ!

(まだ定員までには空きがございますので、ご友人をお誘い頂いても結構です)

ご参加お待ちしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    凹太 (木曜日, 02 5月 2013 10:20)

    展示会お疲れ様でした。色々な反応があり、良かったですね。
    今朝、黒猫のシロヒゲ氏にまた会いました。昨日は犬に吠えられても金網があるので、知らんぷりでした。「おはよう」と言っても無視、でも次に「ブエノス ディアス」と言うとじっとこちらを見ました。スペイン語は解るようです。で、その表情は絵のそのまんま。思わずくすりと笑ってしまいました。今度、絵を見てもらいましょうか。

  • #2

    ボッコちゃん (土曜日, 25 5月 2013 12:36)

    私も先日あの黒猫がアパート1階の叔母さんに大人しくだっこされているのを見てびっくり!人にはなびかない猫だと思っていましたから。「しょうがないだろ、餌もらってるんだから」と言い訳しているように見えました。野良猫にも色々事情がありそうです。