展示のお知らせ

新作ポストカード
新作ポストカード

 

 

 

重要なお知らせです!

今年も植物画と、自然を題材とした日本画をメインとした個展を開催いたします!

会場は、前回と同じです。

 

 

 

 

第2回 小林奈々植物画展 

 

日程:11月20日(火)~11月25日(日)

時間:9:00~17:00

場所:北総花の丘公園 花と緑の文化館 展示室1

 

 

 

 

最寄駅は北総線千葉ニュータウン中央駅です。お車でお越しの方には公園の駐車場もあります(が、短時間で帰られる方には料金が高いので、近くのスーパーにお停めになる方も多いようです…ここで推奨はできませんが。)

 

また、前回ご好評いただいた植物画のポストカードの販売ですが、残念ながら今年は会場利用の規則が変わりまして、販売類はいっさいできなくなってしまいました。「来年も楽しみにしてる」と言ってくださった方も多く、今年も4種類の新作絵ポストカードを用意していたのですが…。

でも、せっかく作ったものですし、私も多くの方にお届けしたいので、会場でご記帳頂いた方にどれか1枚選んで頂き、差し上げることにいたしました!どうぞお楽しみに。

 

 

前回展示した作品は春の花が中心でしたが、今回は夏から秋にかけて咲く花を中心に展示したいと思います。

花の丘公園の園内も、すっかり秋めいてまいりました。春や夏に比べると花は少なくなってきましたが、まだまだ咲いています。また広い敷地からは空がよく見えるので、高い秋の空も楽しめます。

公園の散策と合わせて、ぜひお気軽に展覧会場にお越しくださいませ。お待ち申し上げております。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    凹太 (月曜日, 05 11月 2012 09:24)

    個展頑張ってください、と書くと簡単ですが。仕事はどこまでやると終わりか、完成かという話しになりますが、自分で満足のいくまでやってみてください。お手伝いが出来ないのが残念ですが、楽しい個展が出来ることを願っています。

  • #2

    ボッコちゃん (火曜日, 06 11月 2012 21:23)

    個展の成功祈ります。私の知り合いがいらしたら、元気にやってると
    お伝え下さい。(そんな暇じゃないか)

  • #3

    nana (木曜日, 08 11月 2012 12:24)

    ありがとうございます。お手伝いしたいというお気持ちだけで嬉しいです!

    まだ仕上がっていない絵があり、せっせと制作しております。自分の描いてる絵ながら、どんな絵になるか楽しみです。(もちろん展示には間に合いますよ)

    ボッコちゃん、お知り合いが見えたら、もちろんそうお伝えするつもりでおりますので、ご心配なく!